無料ホームページなら お店のミカタ - 

宇治個別指導教室 | 日記 | 期末テスト結果が出ました!


MAP


大きな地図で見る

宇治個別指導教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0774-46-9915


宇治個別指導教室 日記

TOP > 宇治個別指導教室 日記 > 期末テスト結果が出ました!

期末テスト結果が出ました! (2014.11.28)

火・水で行われた北宇治中学校のテスト結果が出ました!!

《中3》
数学:92点 (前回から13点UP!)
    前回から10点UP!
国語:92点
社会:98点 (あと一歩で100点。惜しい!)
理科:90点 (前回から14点UP!)
    前回から11点UP!

中3生にとっては受験に向けた大事なテストでしたが
しっかりと結果を出してくれました。
テストに向けた勉強方法も身についたと思います。

《中2》
英語:前回から12点UP!
数学:前回から19点UP!
    前回から16点UP!
社会:前回から11点UP!
理科:前回から17点UP!

2桁UPが続出しました。
2年生になってからの自己ベストを出してくれた生徒もいます。
まだまだ伸ばせる余地はありますので、
3学期もがんばってもらいたいです!

《中1》
数学:前回から26点UP!
    前回から17点UP!
社会:前回から12点UP!


1年生は大幅に上がった子もいたのですが
思うように取れなかった科目や「もっとできたのでは」と
感じることが多かったようです。
結果が出た科目があったのですが、
良いところだけを見ず、次へ向けた自分の課題も見ているので
いい傾向だと思います。
1月のテストにその悔しさをぶつけよう!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有田焼窯元の藤井錦彩窯髭白音楽教室エッチング幸房 ソ・レイユ和創しゅかmyChai